隱藏 Lasykidsの構造は、最小限のパーツで用途を最大限にでき、創造性を具現化します

 


Lasykidsの構造は、最小限のパーツで用途を最大限にでき、創造性を具現化します。また、つなぎ合わせ、分解、組み立てが非常に簡単で、手の運用能力を向上させます

 

 3歳以降、脳が左脳の働きに偏り習慣化すると、右脳の使用頻度は次第に低くなり、右脳の優れた機能を失うことになります。従って、お子様の右脳学習を強化し、左右脳をバランス良く発達させ、それぞれの機能を完全に発揮させれば、お子様の知能を向上させることができます。まさしく全脳開発教育の基本なのです。

Lasykids はお子様達のために、たゆまぬ研鑽努力を続け、より効果的なトレーニングプログラムを作成し、そのシステムを通じて、ご両親がお子様の左右脳をバランス良く発達、活用させるお手伝いをいたします。

いをいたします。


How to do

子供創造力トレーニングプログラムは、ゲーム指導法を通じて、お子様が楽しく遊ぶことができ、また、左右脳のバランスを兼ね備えた応用トレーニングも可能です。

トレーニングプログラムは4ステップに分かれています: 1.両手の運用を学習する。 2.見本の模型を真似る。 3.模型を改造する。 4.新しい模型を作る。                   

適切な考え方による手引きを通じ、お子様が遊びの中でリラックスして手を動かす能力、観察力、想像力、感知力、創造力を高められるようにし、3Q(IQ:知能指数、EQ:心の知能指数、創造力)潜在能力を全面的に開発します。

お子様の知能指数、心の知能指数、創造力の3つの分野から、各種能力を引き出します。

 

Lasykids ブロックは、ヨーロッパ生まれの、20年以上売れ続けている、素晴らしい品質・多様な遊び方・無限の創造性を備えた知育玩具で、国内外の教育機関に採用されている3Q潜在能力開発ツールです。Lasykidsの構造は、最小限のパーツで用途を最大限にでき、創造性を具現化します。また、つなぎ合わせ、分解、組み立てが非常に簡単で、手の運用能力を向上させます。

Lasykidsはお子様達のために、たゆまぬ研鑽努力を続け、トレーニングプログラムを作成し、万全の教案及びデモDVDを提供しています。基本的な教育構造は順序に従い徐々に進めるもので、簡単な物から複雑な物へ、お子様が手を動かし、頭を使って考え、遊びながらブロックを完成することで、お子様の自信をはぐくみ、学習興味と創造力を高め、達成感を持たせます。

お子様の成長に関心を持たれるご両親様に、Lasykidsブロックは最適の製品です。

 

組み合わせのパターンは無限

基本のH型ブロックは六方向より組みあがり、縦横に見事に組みあがりができ、上下だけより組みあがることができるブロックより、組み合わせのパターンは無限で、子供の創造性を引き出せます。

動かしたり、回したりすることができる

大きいAと小さいA及びシャフト、車輪などを応用し、動けたり、生命力に満ちた作品に完成できます。子供の創作意欲がわく、無限的な創造性を引き出せます。

嵌合性が高い

ブロックどうしの嵌合性を高め、かつ組み立て分解しやすいように設計しております。車輪がくるくる回って分解されません。

安全玩具

Lasykids ブロックは沢山の認証を頂いて、多国の安全基準に合格したオモチャです。

toyblocks 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()